FAQ

返品はできますか?
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。
       
注文のキャンセルをしたい
すでに入金済みの注文のキャンセルは承っておりません。
ただし、発送処理を終えていない「クレジットカード払い」「キャリア決済」でのご注文、ご入金されていない「銀行振込」「コンビニ決済」でのご注文に関し、キャンセル対応を承っています、詳しくはこちらをご確認ください。
       
ご注文後の、注文内容確認メールが届きません
ご注文時にメールアドレスを間違って登録した、あるいはご注文メールが迷惑メールフォルダに振り分けられたり、ショッピングサービス「BASE」から送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性がございます。
まずは全てのメールフォルダをご確認ください。その上で、下記メールフォームより早急にお問い合わせください。
なお、ご注文時に自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
※noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信に設定いただくようお願いします。詳しくはこちらをご覧ください。
       
名前・住所・メールアドレスを間違って入力してしまった。
こちらのメールフォームより早急にお問い合わせください。