Cancel
ご注文後のキャンセル、ご注文に関するお問い合わせ
この度は、nagayogaをご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらでは、「ご注文後のキャンセル、ご注文に関するお問い合わせ」につき承っております。
まずは注意事項をご覧いただいたうえで、お問い合わせフォームをご入力いただきますようお願いいたします。
なお、メールの返信は1~2営業日をいただく場合がございますので、ご了承ください。
注意事項
クレジットカード払い、キャリア決済で手続きされたご注文のキャンセルについて
- まだ当店が発送処理を行っていないご注文につきましては、キャンセル処理が可能です。
お手数おかけいたしますが、下記メールフォームよりお問い合わせください。 - すでに発送処理を終えたご注文のキャンセルは承っておりません。
銀行振込、コンビニ決済で手続きされた、ご入金前の注文のキャンセルについて
- 銀行振込でのご注文は注文後5営業日、コンビニ決済でのご注文は注文後5日過ぎると自動キャンセルになります。
なお、コンビニ決済は、注文日より2日後、4日後の計2回、銀行振込決済は、注文日より2営業日後、4営業日後の計2回メールが送信されますがご了承ください。
銀行振込、コンビニ決済で手続きされた、ご入金済みの注文のキャンセルについて
- 銀行振込、コンビニ決済ですでに入金済みの注文のキャンセルは承っておりません。
注文メールが届かない場合
- ご注文時にメールアドレスを間違って登録した、あるいはご注文メールが迷惑メールフォルダに振り分けられたり、ショッピングサービス「BASE」から送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性がございます。
まずは全てのメールフォルダをご確認ください。その上で、下記メールフォームより早急にお問い合わせください。
なお、ご注文時に自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。 - 自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
- noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信に設定いただくようお願いします。詳しくはこちらをご覧ください。
お名前・住所・メールアドレスをご入力された場合
- 下記メールフォームより早急にお問い合わせください。
問い合わせフォーム
- Step1
- Step2
- Finish
お問い合わせ内容は保存用としてお客様のメールアドレスに自動転送されます。お客様によっては、迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますので、受信フォルダにメールが受信されない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。